電子書籍デビュー!!

立川新改札すぐの美容室&BAR Leeleの山口まゆ子です^ー^

今日は嬉しい出来事があったのでご報告!

系列店Bar Favoriteにも通ってくださるLeeleのお客様がこの度!!!

絵本を出版されました!!!!!!👏👏👏

上品なのに飾らなくて可愛くてカッコ良くて大好きなお客様な彼女。

夢を叶える階段を登っていく過程で節目節目に来ていただいていたので勝手にセコンドついている気分。

Leeleへ来てくださる度に

・今こういう事を勉強している

・今こういう先輩に刺激を受けている

・今こういうお話をいただいている

・今こういう事がやりたい

いつもナチュラルなゆったりとした雰囲気の中に

とてもしなやかな太い芯があって

前を向いたお話を聞く度に私もパワーをもらっていました。

 

本当にやりたい事がはっきりした彼女は勤めていらした会社を辞めて下積みをなさり、業界に詳しくない私でもわかる異例の早さで絵本を出版されました!

 

彼女は運が良いんです、と言いますが

違う業界を通っている事も何一つ遠回りじゃないのでしょう

彼女の人徳とセンスは今の彼女のものですもん、と感じさせられる流れ。

 

 

実は私、

美容師以外だったらどんなお仕事がやりたいか・・・?と考えたら沢山あってキリがないのですが1番興味あると言って良いのが出版社なのです!

作家さんと読者を繋ぐ、偏った好みではありますが本が好きなのでありがちな設定かも知れませんが、この人は!と思った作家さんをサポートする(あの人じゃなきゃ原稿仕上がらないよ的な笑)素敵なお仕事だなぁと常々。

ですがまさかその作家さん側のお方を髪の毛部門担当していようとは。

驚きです!!

勿論勝手にセコンドついてたくらいなので

彼女の努力と才能と人間力が理解されたことが嬉しくて。

出版社の方も先輩絵本作家の方もやはりみんな人間なので、応援したくなる関わりたくなる育てたくなる、そんな彼女なのだと感じます。

 

地毛のクセを活かすカットとトリートメントで

今まで以上にオーラが増した彼女は最高にキュートです!

img_1542

 

紙派で電子書籍を購入したことの無い私でしたが

何とも1冊目に買うべき本が見つかった!わけなので

Kindleアプリをインストールしてっ

Amazoneからポチッと!!

購入させていただきました〜

 

そこで思うんですけど

本や漫画って値段安すぎないか?と。

あんなに大冒険させてくれて勉強させてくれて

豊かにしてくれるモノがこのお値段で?と何故か悔しくなる山口ですが。

この絵本には尚更お得でしかない気がしているので

興味のある方 ぜひチェックしてみてくださいね!
絵本の詳細はこちらから

img_1544